TOPICS
[ 2023.12.06 ]

SAMURAIのスペシャルエディション公開


ファンの皆様からのご要望にお応えして、”SAMURAI”関連の二つのファイルをbandcampの秘蔵ファイルシリーズにて公開致しました。
[No.12]
先日Dreamstate SoCal 2023 B2Bセットのオープニングで奏でた “SAMURAI “のファイルを公開しました。SAMURAIの特徴であるユニークなシンセサイザー・サウンドの断片に、新たに書き下ろしたストリングス/パッド・アンサンブル、モノローグ、そして皆さんがご存知のオリジナル・ミックスのショート・エディットを合体させ仕上げたものです。
[No.13]
こちらはオリジナルミックスに少し手を加え、No.12のOVERTURE EDITIONと同じストリングス/パッドのアンサンブルとモノローグを曲中に挿入したスペシャルヴァージョンです。曲の尺が長いのでDJ諸氏には使い易いであろう仕様になっております。こちらは先日のZEROTOKYOで僕がプレイするためにリアレンジした特別なものです。 公開は一週間限定です。期限は12月12の19:59です。お気をつけください。
https://biomehanika.bandcamp.com
back to list